為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はレッズ戦+ご協力のお願い

 シルバーウィークに突入、その初日に用意されたのが最強のサポーター集団を抱える浦和レッズとの対戦。毎年、ホーム側にまで侵入してくる赤いユニフォームの集団ですが、今年はどこまで浸食してくるのでしょうか。。

 すでに等々力に集結している人は多いと思われます。

 とにかく二階席で跳ねるのだけは、ルール違反なのでやめていただきたいと思います。

 埼スタでは3連勝中ですが、等々力でのリーグ戦では勝利なしと非常に相性の悪い相手です。
 
 まぁ、今年はヤマハで負けたり、西京極で負けたり、ガンバが鬼門のビッグスワンで勝ったりとこれまでのジンクスが覆されていることが多いので、その流れで今日は等々力でのレッズ戦初勝利となりそうな予感がいたします。

 フロンターレはまたまたスタメンが読めない状況。

 2トップの下は養父・ヘナなのか、それとも山岸や田坂やヴィトールを入れるのか。

 周平や菊地の復帰は??CBは前節同様薗田なのか、それとも出場停止明けの井川なのか。麻生情報によると、薗田っぽいですが、これは直前まで分かりませんね。

 どんなスタメンでも一定レベルで戦えるのが、今年のフロンターレの強み。

 個々人のレベルでははるかに上を行くレッズに、組織力で挑戦させていただくフロンターレ。

 接戦になるか、大味な試合になるか。先制点を獲ったら、完全にフロンターレペースで試合を進められるので、まずは先制点の行方に注目ですね。

 またお願いがございます。

 いまYahoo!でラーメン特集が組まれているのはご存知でしょうか??

 全国各地の評判の高いラーメン屋さんが紹介され、そのラーメン屋さんが作った次世代ラーメンの投票が行われています。そこで優勝・準優勝になると、カップラーメンとして発売されるそうです。

 そこにワタクシの友人が経営している埼玉の津気屋さんが掲載されています。

 埼玉のラーメン界ではその名を知らぬ者はいないと言われており、わざわざ近隣の都市から食事に来られる方も多いそうです。

 投票にはYahoo!IDが必要になるのですが、ぜひぜひ応援していただければ嬉しく思います。

 投票サイトはこちらになります。

 http://ramen.yahoo.co.jp/zisedai/index.html

  次世代ラーメン 究極のベジトン が投票の対象になります。下のほうに出てきます。ぜひ、【食べたい】ボタンのクリックをお願いいたします。

 レッズサポの方も、ぜひよろしくお願いいたします。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。