為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和戦隊チャレンジャー??

 鹿島との再開も決定して、3週連続の3連戦に挑むフロンターレ。

 その初戦の相手は最強戦力を擁するレッズ。

 今日のエルゴラの一面~三面は、フロンターレvsレッズを取り上げています。

 で、その見出しがタイトルの

 【浦和戦隊チャレンジャー】

 いつから立場が逆転したのでしょう??

 確かに順位は落としていますが、レッズがレッズであることには変わりありません。

 出場予定メンバーを見ても、代表経験者ばかり。選手個々人のレベルでは圧倒的にレッズが上。控えに高原や梅崎や平川がいるなんて、脅威過ぎます。

 そして何より一番の脅威は、二階席で跳ねるサポーター。禁止だって書いてあるにもかかわらず、平気で黙視し、跳ね続ける。いつ崩れ落ちるかヒヤヒヤしながら見ないといけません。改修が現実味を帯びておりますが、二階席が崩れ落ちる可能性だってあるわけですから、ルールを守ってご観戦いただきたいものです。

 レッズは山田直輝が復帰する模様。彼の親族が友人にいるので、個人的には応援しているのですが、フロンターレと対戦する時は全く別。

 彼が縦横無尽に動き回ることでパスコースを作り出し、選手が空いたスペースをパスを回しながら走り回るのが今季レッズが目指しているところでしょう。ただ、彼が抜けたことでかき乱す存在がいなくなり、パスサッカーも機能せずに連敗を重ねていた。彼の復帰がレッズにどう影響を与えるのか。

 一方のフロンターレは鹿島を圧倒したといえども、90分での勝利を収めたわけではありませんので、勝ち点差7は変わらず。再戦までに一つでも詰めておきたいところですので、絶対に負けるわけにはいきません。

 相手に合わせることなく、自分たちのサッカーを貫けるようになったのが強さの証拠。

 リーグ戦では勝てていない等々力でのレッズ戦、初勝利を期待します。

 エルゴラはJ1・J2の全試合のプレビューでほぼ紙面が構成されています。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。