為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


等々力はJリーグ理想のスタジアム

 もうご覧になったかもしれませんが、一応掲載させていただきます。



 元々サッカーなんて全く興味のなかったワタクシ。

 2002年のW杯で盛り上がっていても、自分はそんなの関係ね~といった感じで、テニスの試合に出てましたし。

 フロンターレとの出愛はたまたまご縁をいただいて入社した企業がメインスポンサーだったということ。一介の足立区民が川崎市なんて遠くのチームを応援していて不思議がられたことも懐かしい思い出です。

 ちなみに足立区には瓦斯が進出してきています。

 でもう、早7年目になります。フロンターレを通じて、いろいろな知り合いができました。これも一つの財産です。

 ご縁をいただいた企業は退職させていただき、いまは全くの別業界に身を置いていますが、だからといってフロンターレから離れようとは思えませんでした。

 タイトルに手が届きそうで届かないのが、自分と似ていてもどかしい。

 だからこそ、応援し続けたい。チームはどんどん成長しているのに、自分が置いていかれるわけにはいかないって勝手にチームをライバル視したりして。

 今年は間違いなくタイトルを取ると確信しております。

 理由?根拠?そんなものはありません。そんな予感がするんです。

 チームがてっぺんを取った時、フロンターレはひとつの成功モデルとして、他チーム、特に下部のチームからTTP(ワタクシの師匠がよく使う言葉。徹底的にパクるの略ね。ダイヤモンド名言100選にあります。)される存在となるでしょう。フロンターレは日本サッカー界の成功モデルとして、記憶に残るチームになります。

 それが現実となる日が近いことに、毎日ウキウキワクワクせずにはいられません。

 これからもフロンターレと共に歩み続けます。

 動画見て、ふと思ったことを徒然と書いて見ました。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 23:19 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
