為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


こりゃ凄い動画だ。

 鬼キックさんのところで紹介されていた動画です。凄いです。内容もさることながら、こんな動画が作れるんですね。

 志事の上でも大いに参考になりそうです。ぜひご覧ください。

コメント
見ましたよ。コレ。涙なしには見られない。
フロンターレクオリティ。最高ですね。
2009/09/13(日) 22:48 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
すごい。ひっくり返ったよ。心底感動したよ。怒りをこのように作品に昇華できるとは。脱帽のうえに坊主になって出直してもいいぐらいだ(意味不明)
2009/09/13(日) 22:48 | URL | おぢふ #Kbi4Bj7M[ コメントの編集]
KOBOさん、コメントありがとうございます。

凄い動画ですよね~。怒りからこれが作れるんなんて、この人凄い才能の持ち主ですよね。
2009/09/14(月) 06:48 | URL | よっこ。♂>KOBO #-[ コメントの編集]
おぢふさん、コメントありがとうです!!

ホント凄いですよね!!

自分の枠をぶち破るために、怒りって必要な感情なのかな??と改めて思います。
2009/09/14(月) 06:50 | URL | よっこ。♂>おぢふ #-[ コメントの編集]
夕べ、こちらで動画を知り
笑い泣きしながらみせてもらいました。

川崎愛にあふれていて素敵ですよね。
ご紹介ありがとうございました。
2009/09/14(月) 15:18 | URL | きなこ(miz) #CeIfeFHM[ コメントの編集]
コメントありがとうございました!!

返信遅くなって申し訳ございません。

無事に再開決定で良かったですよね☆

90分戦える体力で、残り16分の死闘。

凄いことになりそうで、楽しみです♪
2009/09/18(金) 06:22 | URL | よっこ。♂>きなこ(miz) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
