為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラは内容盛り沢山!!

 エルゴラの中心記事はアントラーズvsフロンターレ。

 早くも残り10節となったリーグ戦の天王山。

 フロンターレはここで勝てないようだと、リーグ戦の優勝は限りなく遠くなってしまいます。

 エルゴラの予想スタメン欄、アントラーズはいつもの固定メンバーにケガの本山が抜けてダニーロが入っています。一方のフロンターレは、、「?」の一文字。

 予想スタメン欄に?というのはこれまで見たことがないですね(笑)

 何も書いてないのかと思って、上のほうに目を移すと、4-4-2のパターンと4-2-1-3のパターンの2つが掲載されています。

 アントラーズが守備的に入ることを想定するなら、一気に圧力をかけていく後者を採用するのでは?というのがエルゴラの見解です。

 ちなみに薗田の名前はその中には出てきておりません。ここで薗田を使うのは、相当なギャンブルだと思いますが、練習でJ最強の攻撃陣と相対している経験は、薗田を大きく成長させているはずです。そのギャンブルは吉と出るに違いありません。

 エルゴラで一番面白かった記事は、右下にあるFOCUS。監督・関塚隆のルーツが分かりやすく掲載されています。これを読むだけで買った価値があります。

 常勝鹿島の黄金時代をコーチとして経験している関塚さんの経験は、このタイトルが懸った終盤で必ず活かされるはず。

 まずはこのアントラーズ戦に最善を尽くすのみ!!

 あとカボレの件についても触れていました。完全移籍で行っちゃったみたいですね。

 日本経由中東行き。

 日本はお金が出せないから仕方ない面もありますね。。

 その点、フロンターレの外国人たちはたくさんの魅力的なオファーもあるだろうに、それに心揺さぶられず素晴らしいなと思います。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。