為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラはガーナ戦特集

 昨日発売開始のナビスコのチケットが先行分は売り切れてしまったそうで。。

 ぴあが大量に確保しているようなので、指定席など欲しいところを買えなかった方は、今日の正午や土曜日の一般販売に賭けるのも一つの手かもしれません。

 ワタクシは志事に没頭していて、チケットのことは頭から抜けておりました…。

 せっかくなのでオリジナルデザインチケットに挑戦してみようかなと思います。

 で、今日のエルゴラ。

 月曜発売のエルゴラは宅配版とコンビニ版とで内容が異なることもありますが、水曜日・金曜日発売はそんなことはないと思っています。ワタクシの場合は、あくまで宅配版のご紹介になりますので、ご了承いただければと思います。

 0-3と惨敗したオランダ戦から多少メンバーの変更があるようです。

 これまでの1トップから前田・岡崎の2トップ。中盤は左に俊輔・右に長谷部、ボランチに稲本と遠藤、最終ラインは左から長友・岩政・闘莉王(中澤)・内田。で、GKが川島となっていますが、前日練習では都築が入っていたそうです。

 川島については、確かに3失点しましたが、どの得点も防ぐにはノーチャンスだけに、もう一試合我慢して使って欲しいところです。

 稲本はここで目処がつかなければ、小笠原とチェンジということもありえます。俊輔抜きでどこまでやれるかも見ておいたほうがいいと思うのですが、後半そのテストがされるでしょうか。

 報知によると岩政ではなく、今野という名前も出てきています。闘莉王・中澤が抜けたときの穴を誰が一番に埋めるのか。菊地や周平もここに加わってきて欲しいものですが、さてどうでしょう。。

 ページをめくって7面に行くと、ナビスコのレビューが掲載されています。採点を見ると、退場した飯倉は見たことのない3.5という評価。退場していなかったら、この倍の採点だったかもしれないですね。

 フロンターレのMOMはジュニの7点。同じ7点を杉山に採点されています。ジュニは攻撃に守備に奮闘してくれたし、杉山は川島の穴を見事に埋めてくれましたね。

 記事はマリノスに焦点をあてた記事が多いので、あまり読んでいても嬉しくありません。

 その他の記事の中で、本田に触れる記事が多いです。どうも日本とオランダでは、彼に対する評価が違いますね。もちろん日本では低評価、オランダは高評価。オランダでは時の人の本田。今日の試合でも途中出場が濃厚とのことですが、そのプレーに対して、また日本とオランダで評価が分かれそうですね。

 夢は小さく、努力は大きく(by 斎藤一人)

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。