為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


決勝進出とエルゴラ

 残念ながら今朝のエルゴラにナビスコの記事はございません。

 水曜日の紙面を楽しみに待ちましょう♪

 序盤のヘナのチャンス、テセとジュニのGKとの1vs1を飯倉に防がれた時点で、流れは相手に傾きつつありました。飯倉はわずかな可能性を広げる素晴らしいプレーを連発していました。

 そして井川の退場が起こる。あそこで無理する必要はなかったと思いますが、防戦一方になっていたことや杉山を心底信用していなかったことが原因で、後ろからチャージして一発レッド+PKを献上。場所が微妙でしたが、マリノス寄りのジャッジを繰り返す審判にとっては、当然のPKジャッジでした。

 井川の退場からハラハラドキドキの展開となりましたが、ジュニのマリーシアがチームを救ってくれましたね。

 イエローカードを貰っていないことを頭に入っていたとしか思えない時間稼ぎの連発。それに我慢できずに、それまで活躍していた飯倉がやってくれました。若気のいたりとはまさにこのこと。審判もどついてましたし、重い重い出場停止処分が下されることでしょう。

 2年前同様、フィールドプレーヤーがゴールマウスを守る状況に。今回は松田ではなく、水沼でした。セットプレー要員がいなくなるためだったとのことですが、誰がやってもそう大差ないですよね(笑)

 そしてとどめを刺したのもジュニ。黒津のキープしたボールをうまく受け取ってのゴール。サポーターではなく、来日していた息子たちのところに駆け付けるのがジュニらしいですが、彼なくして今回の勝利はありえませんでした。

 決勝は国立で行われる多摩川クラシコとなりました。今年接戦をモノにしていることを考えても、初タイトルへの道は良好。

 てっぺん獲らなきゃ意味がないというのは黒津の言葉ですが、まさにその通り。

 リーグ戦は今週末が山場です。ここで鹿島に引き分け以下だと優勝は難しいと言わざるを得ません。

 4冠目指して爆走していただきましょう!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
エルゴラ
エルゴラは宅配版ですか?
コンビニ版はナビスコの記事ありましたよ!
\(≧▽≦)丿
2009/09/07(月) 09:03 | URL | アクア #NkOZRVVI[ コメントの編集]
エルゴラ、中央見開きカラーで載ってましたよ~
FC東京の方が若干大きかったですが、写真はジュニのゴール後のものが使われてて、MOMはジュニでした。
2009/09/07(月) 09:42 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
去年は、ホームの大分が優勝しましたが、、、。
2009/09/07(月) 14:25 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
エルゴラッソ
日曜日の夜の試合のエルゴラッソは、150円の無駄なことを習得しました。水曜日もどうでしょうかね。
2009/09/07(月) 23:54 | URL | エルゴラッソ #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントありがとうございます。

そう、私のは宅配版なので、印刷締切の関係上、ナビスコの記事は載っていませんでした。

水曜日にみっちりと掲載されると思っています。
2009/09/08(火) 06:27 | URL | よっこ。♂>アクア #-[ コメントの編集]
>その1の方へ

コンビニ版は掲載されていたんですね。
宅配版と違うのは、きっと印刷締切の関係なんでしょうけど、なんとかならないものかなぁと。

>その2の方へ

ご指摘ありがとうございます。
早速修正いたしました。
2009/09/08(火) 06:31 | URL | よっこ。♂>通りすがり #-[ コメントの編集]
情報ありがとうございます。

そうなんですね。。印刷締切の関係上、濃い記事を作る時間がなかったんでしょうかね。
2009/09/08(火) 06:32 | URL | よっこ。♂>エルゴラッソ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
