為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや等々力劇場

 川島が1失点でよく食い止めてくれました。采配を含めたミス連発で、もっと大差がついていてもおかしくなかった試合をドローに持ち込むことができたのは川島のおかげです。

 今日の活躍でオランダ戦の先発は堅いものにしたのではないでしょうか??

 ナビスコは川島不在の戦い。代わりに入る相澤にプレッシャーがかかってしまうかもしれませんが、年の近いライバルのプレーを奮起に、確実にゴールマウスを守ることを期待してしまいます。

 ロスタイムでの同点劇。宏樹が頭一つ飛びぬけたいいヘディングを見せてくれました。

 今年はロスタイムでの得点を何度見せてくれましたかね??

 逆に失点はホーム京都戦の1度くらいですか?

 これだけでもフロンターレがいい方向に変化していることが明らかですね。

 大雨になる前に行われた人前式、スタジアムに来ていた全ての人に祝福されましたね。

 あと30分遅かったら、外では行われなかったんでしょう。良かったです。

 ホーム側に行く途中のGゾーン前でトラメガが用意されていたのはウケました(笑)

 次節は鹿島。勝ち点差は7。後ろには勝ち点差3で広島・清水・ガンバが追って来ています。優勝するためにも、来季のACL出場権を確実なものにするためにも、絶対に負けられない戦いになります。

 勝てないのが川崎クオリティーという声もチラホラ上がりますが、勝てないから優勝できない。

 じゃあ勝つためにできることは…というと最善を尽くすことのみ。

 まずはケンゴと川島抜きのフロンターレがどんな試合を見せてくれるのか、水曜日が楽しみです。

 思ったままに書いたので、推敲はしておりません。

 お読みいただきありがトンございました☆

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
今日は祝福いただきましてありがとうございました。
ってか、、、よっこさんと話さなかったら2009年8月30日に等々力で人前式はなかったと思います。本当に出会いに感謝です。これから写真を眺めるのが楽しみです!
2009/08/31(月) 01:18 | URL | ぷくりま #-[ コメントの編集]
わざわざご丁寧にありがトンございます☆

あれだけの方にお祝いされる方は、日本中探してもいないのでは??

当日の子細のお話などぜひ聴かせて下さいね♪
2009/08/31(月) 05:54 | URL | よっこ。♂>ぷくりま #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。