為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ等々力夏劇場

 エルゴラの一面はまたしてもフロンターレが獲りました!!

 2戦続けての後半ロスタイム弾ですから、この扱いは嬉しいですね。

 マッチレポートに移ると、手堅き前半、勝負の後半という見出しがついております。

 前半は山岸を使い、我慢のサッカー。後半、ヘナの投入を合図に疲れた相手にトドメを刺しに行く。

 先週の京都戦での敗戦が嘘かのように、ナビスコからガラリと変わりました。これはもうメンタル的なもの以外に理由は説明できませんね。

 となると、、タイトル奪取に必要なのはメンタリティーの強化。

 俺らはチャンピオンチームなんだ!!というフリを常にしているだけで、最初は虚勢だったものがだんだんと現実に近づいてきます。

 職場でも、管理職になりたての人が最初は戸惑いながらも、気付いてみたら管理職の風格ができているなんてことはザラにあることです。

 15日以降は、厳しい連戦が続きます。ジュニとケンゴには休みがありませんが、その他の選手は連戦の疲れをじっくりと癒して欲しいものです。

 今日は暑くなりそうですが、土曜日の興奮を力に変えて頑張っていきましょ~♪

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。