為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


宅配版エルゴラに記事なし

 昨日現地までいらっしゃった選手・スタッフ・サポーターの皆様、お疲れ様でした。

 結果は残念なものになってしまいましたが、あさってにはナビスコの2ndレグがあります。落ち込む暇なんてありません。

 こんな状態で鹿さんに勝ったら、どれだけ感動するか…。昨日の敗戦はきっとあさっての勝利をより感動的なものにするために、与えられた試練ですね(笑)

 調子落ちのときこそ、どれだけチームを信じ切れるか、です。

 これまでも何度も落ち込むことがありました。その度ごとに浮上して強くなって来ているじゃありませんか!!

 何のためにフロンターレを応援しているのか。

 ご自身のストレス発散のためでしたら、サポを趣味にするのは、ますますストレスを溜めてしまう原因にもなりかねません。自分がお金を払ってまでも、応援するという選択をしているわけですから、思うような結果が出なかったことを他人になすりつけるのはもったいないことです。

 どんなチームにも波があります。独走している鹿さんも2年前の開幕時点ではボロボロでした。それが紆余曲折経て、波のない強いチームになっています。
 
 フロンターレはその波が激しいだけ。必ず浮上してきます。その時を信じましょう。

 ただ、気になるのは最善を尽くせてない選手がピッチにいること。前にも書きましたが、【全力】は所詮自己満足の範囲内です。自分とその周りが最大限に良くなるのが最善。

 どんな場面でも、全力尽くしましたっていうコメントが出てきたときには、その人の本当のところはどうなんだろう??と探ってみてください。役立つ仕事のヒントになると思います。

 これを読んだあなたは全力を尽くすって言葉を使えなくなるんですけど、そこは大丈夫ですよね!!

 さて、今朝のエルゴラ(宅配版)はレッズの惨敗が一面に来ております。

 ケネディが入ったグランパスが復調してきましたね。昨年のようなトップに溜めて、サイドが走り出すサッカーのほうが合っているということが証明されました。リーグ戦・ACLと強敵になりそうですね。

 他にも日本一面白いサッカー決定戦の記事など読み応え十分です。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
