為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執念の差

 均衡状態が続く中で、どちらかのミスが勝敗を決すると思ったその矢先、内田のロングスローが逆サイドに抜けてしまったところに飛び込んで来たのは小笠原。

 小笠原の何が何でもという執念が、今日の結果の差に出たように思います。

 今日は鹿島サポのお客様と観戦ということで、チケットも取っていただいておりました。着いたらびっくり、鹿島ベンチの真上。水色の服はただ一人。アウェーの雰囲気を十二分に味わうことができました。

 後半は反対に川崎ベンチの真上へ。ゴールシーンが近くで見られるところに移動したのですが、今日は残念ながら無失点で終わってしまいました。

 とはいえ、残り90分あります。2点差以上で勝利確定(1-0は延長戦、2-1以上の1点差は敗退)です。アウェーゴールが取れなかったのが痛かったですが、崩されての失点はないわけですから、次のホームではゼロに抑えられるはずです。

 ホームの大声援を受けられる利点を考えると、2点差以上つけてくれることでしょう。

 まだ半分。今日は小笠原の執念を高い授業料を払って学ぶことができたということを、土曜日から活かして欲しいと思います。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。