為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


耐えた1-0!

 選手・スタッフの皆様、そして現地まで応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。

 そしてありがトンございました

 息子の1歳の誕生日パーティーをしながらの流し観戦でした。

 ケンゴがベンチ入りもしていなかったことに、ファンサカ的にショックを受けました((+_+))休みなく戦い続けていて疲労がないわけがありませんよね。

 水曜・日曜と続く等々力2連戦で、元気なケンゴが見られれば充分です。

 さて試合。今日もエイジ様様の内容になりました。

 前半の攻勢が続けば、後半必ず相手がバテてくると思っていましたが、逆に相手に攻め立てられる展開に。決定的なシーンも最後はエイジ様のおかげで事なきを得ました。

 失点数15はアントラーズの9・レッズの14に続く第3位なんですね。失点が多いイメージがありますが、実はそんなことはない。それはエイジが最後の砦として立ちはだかってくれるからですね。

 今度は中2日でガンバ戦。ACLで復活した黄金の中盤が機能して、マリノス相手に2分間で逆転勝ちを収めた勢いで臨んできます。

 向こうも先週の借りを返したい気持ちが強いでしょうし、こちらとしてもアントラーズと対戦するまで勝ち点差を広げられるわけにはいきません。

 等々力二連戦、熱い勝負が繰り広げられそうですね♪♪

 皆様の無事のご帰宅を心よりお祈り申し上げます。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
 いやぁ現地はむちゃくちゃ暑かったすよ。日焼けして真っ赤っかです。
2009/06/28(日) 21:21 | URL | TAK #OARS9n6I[ コメントの編集]
TAKさん、お帰りなさい!
帰りのグリーン車の心地はいかがでしたか??

さすが盆地地帯。暑さは半端ないっすね。

そんな中でも1-0で勝てたのは大きな収穫になりそうですね!!
2009/06/28(日) 22:53 | URL | よっこ。♂>TAK #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
