為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


ヘナ、残留決定!!

 「自分としては日本が好きだし、残りたい」と川崎残留を希望。

 ウキウキ様です(^o^)丿

 移籍報道に揺れたレナチーニョの残留が決定しました☆

 良かったぁ~(*^。^*)

 これでタイトル奪取に向けて、またひとつ障害が取り除かれました♪

 所有権はブラジルのチームにあるし、欧州(ベンフィカ?)のオファー額もフロンターレの提示額より相当良かったものと思われます。

 それでも残留を決めてくれたのは、ヘナのチーム愛。

 お金じゃないものをフロンターレに感じてくれているんですね!

 まだ22歳。将来的にはもっとレベルの高いところでの勝負を臨んでいることでしょう。

 いま目の前のことに最善を尽くしてくれるヘナの心意気に感謝です。

 ちなみに全力と最善の違い。

 全力は自分が持てる力の全て、最善は自分の周りを含めた全体という意味。

 全力を尽くしますって言葉のその裏は、自分のことしか考えませんというものが含まれています。

 職場でもよく聴く言葉だと思いますが、その言葉を言った方の行動をよ~く見てみると、面白い発見がありますよ。部下指導のひとつのテクニックでした。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
ホ・ホンマかいな・・・・?
マイケルの死亡よりも、BIG NEWSv-12 出所は?v-216
明日の山形戦が楽しみ! 早起きして東京駅集合しまっせ!v-221
2009/06/27(土) 06:59 | URL | タイスキ #-[ コメントの編集]
なるほど
ご無沙汰しております。
ヘナ良かったです!

全力と最善。
また一つ勉強になりました。
有難うございました。
2009/06/27(土) 11:56 | URL | みん #CU4vqk3E[ コメントの編集]
タイスキさん、コメントありがトンございます☆

出所は各種スポーツ紙でした。

って返信遅くて申し訳ございませんでした。

明日は山形まで勝利の念を送っておきます!!
2009/06/27(土) 22:11 | URL | よっこ。♂>タイスキ #-[ コメントの編集]
みんさん、コメントありがとうございます。

全力と最善のところに目を付けていただいて
嬉しいです♪

全力でやっていても、自分本位では何も動かないですからね。

お役に立てたら嬉しいです。ありがトンございます☆
2009/06/27(土) 22:15 | URL | よっこ。♂>みん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
