為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


大興奮!!強くなった!!

 選手・スタッフの皆様、現地で応援されていた皆様、本当にお疲れさまでした!

 ワタクシはクラブチッタでの観戦。飲み物の価格にビックリしましたが、それ以上に今日の試合にはビックリしました。

 両チームとも現状のフルメンバーでのスタメンとなり、試合前はガチンコ勝負になると思いましたが、完全にガンバペース。Jリーグのガンバと違った姿がそこにはありました。

 ボールを奪いに行けども、奪えず。セカンドボールはことごとく拾われる。後ろからどんどん出てきてマークがずれる。

 このサッカーが90分続けば、ガンバの圧勝に終わったんでしょうが、関塚監督が後半思い切った采配でその流れを止めに入りました。

 テセに変えて養父、ジュニに変えて黒津。結果的にこれが大当たりに。

 養父投入で支配されていた中盤に落ち着きを取り戻し、黒津の投入がガンバディフェンスを疲れさせました。

 ケガ明けの多かったガンバは、時間が経つにつれ運動量が落ちていきました。逆にフロンターレはヘナの同点弾以降、ノリノリに。

 試合終了間際にパワープレーに近いものを仕掛けられましたが、川島のスーパーセーブもあり、試合終了。グランパスとともに、ベスト8進出が決定。

 黒津の3店目以降、店内はお祭りムード。大興奮でした!!

 こうした感動をぜひ仕事でも味わいたいものですね♪

 ☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
