為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


テセ、やったね!!+ヘナ移籍の記事が。。

 北朝鮮が0-0でサウジアラビアと引き分けて、44年ぶりの本大会出場を決めました~!

 テセおめでとう~♪

 テセは最後の最後で交代となってしまい、決定の瞬間はピッチにはいませんでしたが、散々にカラダを痛めつけられながらも一生懸命に守っておりました。

 削られたシーンで足をひねっているように見えましたので、トリニータ戦の出場は難しいかと思いますが、とりあえずは目標の階段を一段上がったことを仲間と共に喜んで欲しい。

 見てて思うのは中東の笛の怖さ。。

 サウジ側が後ろから削っても流すし、ロスタイム5分にもビックリだし。

 主審だけはヨーロッパのほうから招聘できないものですかね…。

☆テセ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 今度はヘナの移籍ですか…。

 ☆スポニチ 川崎F・レナチーニョが欧州移籍へ

 本人としてはフロンターレに残りたいんだろうけど、レンタル選手だけに本人だけの問題じゃないんですよねぇ。。いい条件を出して引きとめて下され~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
