FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

まだ1年もある!!

 1-2。残念ながら1点を守り切れず、2位通過となりました。

 決定機は作るものの、シュートが枠に行かない。セットプレーから失点。

 見慣れた風景はワタクシだけだったでしょうか??

 結果として2位通過になってしまいましたので、代表に対する酷評が増えてくるでしょう。

 敗戦をプラスと見るかマイナスと見るか。おそらくは後者に見る記事が多くなると思います。そういう記事のほうがウケますし。

 穴がくっきりと見えた試合だったとも言えます。まだ1年もあるんです。1年あれば人は充分に変わります。間違いありません。いまの代表の力では世界レベルでは戦えないことが分かっただけで、今日の試合で1年後の代表の姿を想像することは、誰が話しても机上の空論です。

 中澤の穴を本職のDFではなく、阿部で埋めようとしたところに、山口や槙野への評価が分かりますね。サブが周平だったら、阿部は使われないわけで、岡田監督の周平に対する評価は山口・槙野よりまだまだ上でしょうね。

 代表戦も終わり、今週末はJリーグが再開されます。

 さらに来週の水曜日にはACLのラウンド16の開催。週2試合のスケジュールが待ち構えています。気がかりなのはケンゴとテセの状態。土曜日のトリニータ戦はできたら二人を使わないで済ませたいものですね…。

 未明にはそのテセの試合が放送されますね。現時点では、引き分け以上で本戦決定です。もし敗れても1点以上を取って1点差以内なら、3位で5位決定戦に回ります。

 かの国を応援したいとはあまり思いませんが、テセには大活躍してもらいたいなと思います。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆