為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】一番の声援♪

リニモに乗るまでの列
 引退が決まった相馬選手が、ロスタイムに出場しました。誰よりも大きな声援が飛んでいたように思います(*^_^*)ワタクシも最後の力を振り絞って「そうま♪そうま♪」と叫びました。おかげで喉が痛いです^_^;

 本日一番印象に残った選手にはアウグストを挙げたいです。彼は本当にファンを大切にする選手だと改めて実感しました。アップの最中にアウグストの歌が流れると、それに合わせて踊ってくれるし、ゴールを決めた後もノリノリで踊ってくれましたね☆

 さて、今日の試合は最下位神戸。前半戦では6-1で下し、さらに2000年のリーグ戦から5連勝とフロンターレにとって最も相性のいい相手でした。

 しかし、試合内容は佐川急便戦の前半のようにハラハラドキドキさせられました・・・。2-0の後半、決定的なチャンスを何度も外して、不意を突かれて1点差になったときは、とにかく声援で後押しすることしか考えられませんでした。。でも、後半はシュート2本しか撃たれてなかったんですね^_^;

 残りはセレッソ、ジュビロ、FC東京、そしてガンバ。どこも強敵ぞろいで厳しいですが、全勝でリーグ戦を締めくくってもらいたいです!!

コメント
おはようございます
アウ様は試合後のハイタッチキッズでも全ての子供と
ハイタッチしていたし(かなりハイテンションで)ファン、サポーターをどれだけ
愛しているかというのがひしひしと伝わってきます。
やっぱりファンあってのチームですよね。
プロ野球も見習わなきゃいけない所がたくさんあると思います。
2005/11/12(土) 23:31 | URL | さらら #-[ コメントの編集]
TBありがとうございます
相馬選手が登場してきたときは大声援でしたね、思わず監督うまい!と思いました。アウグストは試合前から踊っていたので、何かいいことでもあったのかなと思いながら観ていました、とても37には見えません。
2005/11/13(日) 02:06 | URL | やす #-[ コメントの編集]
こんばんは。
アウ様、子供たちともハイタッチしていたんですか!?素晴らしい人ですね♪
さららさんの言うとおり、プロ野球界も見習って欲しいですね!!
2005/11/13(日) 12:07 | URL | ちくみん>さらら #-[ コメントの編集]
こんばんは。
アウグストのノリはファンを楽しませてくれますよね~。
確かに37歳には思えないですね。
その陽気さが長く続けている要因だと思います(*^_^*)
2005/11/13(日) 12:09 | URL | ちくみん>やす #-[ コメントの編集]
こんばんは
トラックバックありがとうございます。
相馬が少しでも試合にでてきて良かったですね。僕の中では日本代表の左サイドは相馬って印象が強いから、引退って聞くと寂しい限りです。
あと、アウグストはすごいですね。ノリノリだったし。みててサッカーがホントに大好きなんだと思っていました。
試合の方は、ちょっと内容はともかくちゃんと勝ってくれたのが大きいかと。
次節以降もこのまま白星を重ねて欲しいですね。
2005/11/13(日) 13:48 | URL | よこ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
相馬の左サイドが見れないと思うと寂しいですよね。。
次節以降もアウグストのノリノリの姿が見たいですね!!
2005/11/14(月) 13:28 | URL | ちくみん>よこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆☆アウ様の芸術的FK!☆☆☆

とにかく今日の試合は寒かった。風がなかったらまだ少しはましだったんだろうが。ベンチコート着て行って等々力に着くまでは暑かったが中入ったら寒い…来て行って正解でした。今日の試合、立ち上がりはお互いにまずまずな立ち上がり。前半はフロンターレペースで試合が進み

川崎フロンタ-レ vs ヴィッセル神戸など

 J1もあと5試合、今日の川崎フロンターレの相手は最下位のヴィッセル神戸。相手も1試合も落とせないだけに必死でくるだろうが、フロンターレもまだ一応優勝圏内にいるだけになんとしても勝ち点3をgetしたいところ。とりあえず試合前に願っていたことは「主審がIh

窮鼠、猫を噛む。川崎-神戸戦

神戸サポは会場入りから最後まで奇跡を信じて悲壮なまでの応援。

第30節 vs.ヴィッセル神戸(HOME) 採点など

11/12(土) スタジアム観戦より (ビデオチェック後に修正を加える可能性あり)※選手のニックネームなど、用語が分からない方はこちらをご参照ください。 [結果]川崎 3-1 神戸※詳しいゲーム内容についてはこちらかこちら。 [採点] ※あくまで自分なりの評

ヴィッセル神戸も撃破

hgこの日は、先日の浦和戦で敗退し、復帰を狙う神戸戦。川崎フロンターレが、いつ優勝戦線に参加してたかわからないのですが、先日の浦和戦で、「優勝争い脱落」と言われてしまいました。この日の勝利で、川崎フロンターレは、勝ち点49。この日に負

川崎フロンターレ10周年募金開始

LOVE KAWASAKI ☆ 1997-200610thビックフラッグ募金のお礼、通称「ブルーバンド」には冒頭の言葉が刻まれていた。11月12日(日)前日からの雨も上がり、募金日和のこの日目標の200万円を目指しサポーター、市民、クラブ、後援会が一体となり勧める合嶋

【川崎F】試合も『新ビッグフラッグ』募金も大成功!!

11月12日(土)川崎フロンターレはJ1リーグ第30節をホーム等々力競技場にて行った。相手はJ2降格候補No1の神戸である。前節の浦和は優勝戦線の生き残り、今節は神戸は残留へとガチンコで向かってくる相手が続く。そして遂に概要が発表された川崎フロンターレ設
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
