為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニ残留決定!!エルゴラ+友人本の紹介

 ジュニの残留が決定したようです。

 ☆スポニチ ジュニーニョ、イレブン説得で残留決めた
 ☆報知 制裁金支払い ジュニ練習合流…川崎

 食事会で入れ替わり立ち変わり他のイレブンから説得されて翻意したそうです。とりあえず一安心ですね。おそらく今週末は出場しないことになるでしょうが、来週のガンバ戦には元気な姿を見ることができそうです。良かった~(*^。^*)

 休刊日のため発売が今日にずれたエルゴラです。

 内容のほとんどがナビスコとJ2のレビューに費やされています。

 オーストラリア戦に向けた記事も掲載。相馬さんのインタビューでケンゴの名前が出てきています。しかも高評価です。久々に嬉しい記事を見ました。

 そのインタビューの上にあるジャーナリストのご意見は辛辣ですけど。。オーストラリア戦の特集は明日発売のエルゴラで詳細に取り上げられるんでしょうね。

 今日は友人が本を出版したので、紹介させて下さい。

2010年W杯一番乗り本の名前は【ありがトン (CD付)】
作者のさわとんは元鬱患者(そうとは思えない優しい人なんですけど)で、彼の経験がマンガとなって出版されました。

以下はアマゾンの紹介文です。

幼稚園から小学生、中学・高校・大学、そして就職に結婚……。
なかなか自分を好きになれないまま生きてきたブタの「さわとん」。
ところが、出向による過労から「うつ」になって人生が大きく変化。
うつだけでなく難病の体験や死にたくなるような気持ちとの葛藤を経て、

「ありがトン」という言葉との出会いから大切なことに気づきはじめます。
魔法の言葉に教えてもらったこと――「1人ひとり、みんな違っていいんだ!」

ありがトン、小さなお子様がいるご家庭で言ってみると楽しくなること必至です。

ぜひお読みいただければと思います。ありがトンございます♪

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イレブンアイズ クロスオーバー

「イレブンアイズ クロスオーバー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。