為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラ記者は夢がないなぁ。。

 今日のエルゴラを読んだ感想がこのタイトル。

 代表に熱くなれない自分がいるという方が書いた記事ですが、年齢はまだ38歳とのこと。

 ドーハ・ジョホールバルなど経験したからと書いてありましたが、過去は過去。いまはいま。

 エルゴラの記事に、ワクワクウキウキできるものが少ないのは、書き手がそうだからだと思いますが、もうちょっと読み手のことを考えていただきたいなと思います。

 何のためにサッカー取材をして、何のために記事にしているのか、そのあたりが見えてこない…。

 特集自体はカタール戦・下位4チーム特集など、読み応えのある紙面構成になっております。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
たしかに予選を取って考えれば,ドーハやジョホールバルに比べると,前回のバンコクや今回のウズベクでの「感動」は少ないでしょうが,それだけ求められるレベルが上がってるってことですよね・・・

その上のレベルで,何がワクワクすることなのか。このレベルでは今の代表はそこまで達していないでしょうが,そこの部分を紹介して欲しいように思います。
2009/06/10(水) 12:00 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
コメントありがとうございます☆

このチームがベスト4に入るなんてムリだという方が多いですが、
ワタクシは現段階でムリとは思っていません。

根拠はないですよ(笑)

ムリだといわれているこのチームが、ベスト4という目標に果敢に挑戦する姿に勇気をもらいますし、どういう形に代表が進化していくのかにワクワクします。

あと1年も準備期間があります。

監督・選手を信じております。
2009/06/11(木) 00:40 | URL | よっこ。♂>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。