為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯出場一番乗り!!

 選手・スタッフの皆様、現地まで応援に駆けつけられた皆様、本当にお疲れ様でした!!

 今日は一番苦しい試合だったのではないでしょうか??

 1点差を守る試合は何度も見てきましたが、ここまで厳しい攻撃はなかったと思います。

 しかし、中東の審判は…(怒)長谷部の肘打ちはVTRを見ると、う~ん…ありえるかなと思いますが、ホーム有利なジャッジや大久保の幻のゴールになったオフサイドのジャッジなど怪しいこと限りなし。

 サッカーレベルが上がっても審判レベルはまだまだ厳しいものがありますね。。

 得点はケンゴ-岡崎のホットラインから。岡崎はツイてますね。跳ね返ったボールが自分の頭に来るなんて、ツキ以外の何物でもないでしょう。前回は大黒・今回は岡崎がラッキーボーイとして頭角を現しましたね。

 W杯出場人数枠は23人。ここにフロンターレ戦士たちがひとりでも多く食い込んで欲しいと思います。

 ちなみに、テセは引き分け。残り1試合。ライバルのサウジ・イランは2試合。自動出場はちょっと厳しいかな。。

2010年W杯一番乗り
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。