為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


レッズを逆転!今季アウェー初勝利♪

 現地で観戦された皆様、お疲れ様でした!!

 あの場にいたかったけど、こればっかりは仕方ない(>o<")

 またサポ飲みやったときには、この試合の話題はたくさん出てくるんだろうなぁ~(^^♪

 先制点をセットプレーがらみでまた取られるなど試合内容の不満やこの一試合で浮かれるな!みたいな方もいらっしゃると思いますが、満身創痍の中で最善を尽した選手・監督・そしてサポーターの皆さんの勝利を今日だけは思いっきり味わおうじゃありませんか!!

 ちなみに…最善と書いたのは、その人が周りも全て善くなるように全力を尽したから。全力を尽くすでもいいんですが、これは自分だけのためになってしまいますので。

 さて、これでアウェー埼スタは、3連勝。リーグ通算成績も3勝3分3敗としました。

 この数字見て分かることがひとつ。。そう、リーグ戦ではホームで勝ったことがないんです。

 今年こそは必ず…。

 そんなワタクシはテレビ観戦でした。後半途中に前半に一度も入らなかったCMが二度も入ったのには驚きましたが、それを除けば、ハイスピードカメラを使っていることなど、クオリティ高い放送でした。

 特に現地の方々には疑惑となっているPKのシーン、はっきりとペナルティエリア内でひっかけられているのがよく分かります。

 今日も先に失点しようが、必ず逆転してくれるという雰囲気が漂っていました。そんな雰囲気ににウキウキワクワク((o(^-^)o))

 今日のジャッジは西村SRが良く見ていましたね。いつもはフロンターレの対戦相手にえこひいきかと思うようなPKを与える彼ですが、今日はさすがSRと思わせるレフリィングを見せてくれました。

 周平が肉離れ(画面で見る限りでは、そんな動きをしてました)で井川を緊急投入しなければならないアクシデントもありましたが、今日の後半の采配にビックリしましたね。

 村上を下げて、ユースケを左に。途中で入った井川を右に。そしてセンターは先発の菊地と横山。

 横山は、今年ボランチの練習しかやっていないだろうに、この大舞台でそれをさせたセキさんの采配がピタ当たり!!

 1点は取られはしましたが、きっちりと最後の最後までゴールを守り切ってくれましたね♪

 レナチーニョもジョーカーとしての役割をきっちりと果してくれます。彼がいなければこの逆転勝ちはなかったですね。ホント素晴らしい♪

 テセのコメントを見ると、中国での苦い経験が早速活かされた試合だったようですね。

 相手がガチンコで勝負を挑んでくるチームには強いことが証明されましたが、そんなチーム、3~4チームしかありません。残るチームをどう倒すか。これが解決されないと上位進出が難しいという課題は残っていますが、7連戦の最後を素晴らしい形で締めくくれたチームに感謝です。

 ☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
