為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラ一面だ!!

 首位レッズと対戦するためか、今日のエルゴラは久々にフロンターレが一面を飾っています。

 セキさんが復帰して期待ばかりが高まった今シーズン。しかし、アウェーで勝ちきれない試合が続いているため、順位的には昨年2位のチームとして満足できるレベルにはありません。

 1試合消化が少ないとはいえ、すでに首位のレッズとの勝ち点差は11に広がっています。ここでレッズを叩いて、勝ち点差を縮めたいところ。

 今年のレッズ、ホームではオウンゴールの1点しか取られていないそうです。06年に見せたホームでの強さが戻ってきた感があります。

 しかし、フロンターレはその連勝を止めたチーム。埼スタではここ3年負けがありません。相性的には等々力でやるよりもいいのです。

 心配なのは疲労。前節、1位通過を決めたいがために、フルメンバーで戦い、結果として敗れてしまうなど采配が裏目に出てしまいました。

 ショックも大きいかと思いますが、そこはプロとして気持ちの切り替えができていないと困ります。

 エルゴラが提唱している作戦は、レナチーニョを先発に戻しての3トップを序盤からやってみること。開幕当初持ちすぎてこねすぎて相手にボールを奪われることが多かったですが、ここ数戦はジョーカーとしての役割を見事に果しています。

 先発メンバーの決定力があまりにも悪いとの指摘もあります。

 シーズンの試金石となる、この一戦。疲労困憊の状態ですが、埼スタにサンデーサイレンスをもたらすことを期待しております。

 ☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。