為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキワクワクな試合になりました♪

 【幸せだからウキウキワクワクするのではない。ウキウキワクワクするから幸せなのだ】とは、野球の桑田選手や北京女子ソフトボールチームのメンタルトレーナー、西田文郎氏のお言葉をちょっと変えたものですが、今日はまさにそんな展開になってくれました。

 まず試合前。

 自宅のある足立区から車で到着したのが、10時45分過ぎ。

 いつも止めているミュージアムの駐車場が既に一杯(ーー;)

 臨時駐車場も満車ということで、どうしようかと一周して戻ってきたら、なんと臨時駐車場から一台の車が出てくるではありませんか!!

 警備員のおじさまは一杯だから、先に進めと言われましたが、空いたところに入れない理由はないだろうと思い、10秒待ったら、なんと入れたんです。

 今日は朝起きた時点からウキウキワクワク状態だったので、試合の勝ち負け以前に、こういうツイてる出来事が起こってくれたことに感謝です。

 で、試合。

 フロンターレ版、ターンオーバーができましたね。足りないのはケンゴと川島の代わりですが、そこまでは贅沢というものでしょう。

 最後の最後で集中力を欠いてしまいましたが、熱く応援している矢島が初ゴールを決めてくれたり、黒津も結果を残す。

 相手に不運があったのは可哀想でしたが、何にせよ、この大勝がチームにもたらす効果は大きいでしょう。スタメン争いも激化するでしょうから、さらなる成長が見込めます。

 前からプレスをかけてボール奪取。素晴らしい試合でした。

 中2日で次は神奈川ダービー。

 この勢いでレッズ戦まで駆け抜けてしまいましょう!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。