為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


【フロンターレ】Gゾーンにあの人が!

20051123135715
あれ・・・モブログ投稿失敗してる。。まぁいいか。
 写真はGゾーンでの一幕。男性はコールリーダー。女性はどなたか分かりますかね??
 ヒント:フロンターレに関連のある女性です^_^;

 試合開始まで2時間以上あったので、マッチデープログラムを購入。でも、15分くらいで全て読みきれちゃうんですよね。。

 ワタクシはカードには興味がないので、隣にいた小学生のお子様にあげちゃいました。吉原とヒロキのカードで大喜びしてくれて、こちらも嬉しくなりました☆そのお子様、「ありがとうございます」とお礼をしっかりと言ってくれました。今時の子供にしては珍しいことで、びっくりしました(^^♪ 親御さんの教育が行き届いているんですね!!
 
 エバラの抽選も当たりましたが、取りに行くのが面倒だったので、その親子に差し上げました^_^;

 と、試合外では良いことがあったんですけどねぇ。。
  

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやぁぁ完敗ス! 対ジュビロ磐田戦

6連勝が途切れはしたが、まだまだ絶好好調と考えていたのは長居スタジアムでのセレッソ大阪戦を見ていなかったせいも有るのかと家路のバスの中で考えた。サポだから贔屓目(ひいきめ)に見てしまうのは仕方が無いかもしれないけど、チョットね。{/hiyo_shock1/} いつもフ
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
