為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西野監督&西川などインタビュー記事満載

 150円に値上げしたエルゴラ。記念すべき(?)値上げ最初のエルゴラはインタビュー記事が中心。

 西野監督とトリニータ西川、サンフレッチェ森崎和幸などのインタビューが掲載されています。

 内容には触れないでおきますね。

 また、J2で4連勝と現在昇格圏内にいる水戸ホーリーホックの好調についてフォーカスされた記事もあります。

 水戸は加入当時には無名だった選手を成長させ、J1へ送り出しているチームです。

 代表的な名前は闘莉王・冨田(大宮)・小椋(マリノス)というところでしょうか。

 予算の多くないチームなので、こういった選手の移籍金は大きな収入源になるはずですが、小椋の移籍の際には、移籍金を満額受け取らなかったそうです。

 チームの姿勢としては、自チームをステップとして、いいクラブに引き抜かれて欲しいとのこと。マリノスからのオファーについては、喜んで差し出すつもりだったようですね。でも、移籍金を満額求めると、小椋の移籍話が立ち消えになる。

 それで、小椋の未来のために、水戸が譲歩したそうです。水戸視点で書かれた記事なので、なんとも言えませんが、これがホントだとするとビッグクラブが資金の少ないクラブにかける圧力は相当大きそうですね。。

 などなど。フロンターレの記事が皆無なのが3号続いてしまいました。。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。