為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


ナビスコ開幕ということで

 エルゴラはナビスコのプレビューが中心の構成となっています。あとJ2も開催されるんですね。

 フロンターレの記事は、とうこくさんのマンガにフェースガードをつけたタニが出てきたくらい。

 ナビスコは若手が試される貴重な機会でもあります。各チームの期待される若手選手が紹介されています。

 紹介できる記事があまりないのが今日のエルゴラです…。代表戦もふろん太選手は使われないでしょうから、しばらくはエルゴラのフロンターレ記事は少なくなりそうですね。。

 何もしないなどフロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 WBC、最後にイチローがやってくれましたね。結果が出ずにチーム内で一番苦しんでいたのは、間違いなくイチローです。

 僕は(何か)持っていますねえ。最後に神が舞い降りてきましたね。あの打席では、日本がすごいことになっているだろうと思って、自分で実況しながらやっていました。普通は(そういう邪念が入ると)結果が出ないんですけど、壁を越えた感じです

 【自分で実況していた】 このコメントにイチローの凄さが現れています。

 あの場面、プレッシャーを感じない人はいません。プレッシャーを感じていた自分を客観的に見ることができていたイチローは、自分だけに意識が集中していた状態、打てなかったらどうしよう…とか絶対に打ってやるなんて思ってないんですね。

 凄いですよね。自分があの状況でバッターボックスに入ることを想像したら、きっと力んでダメですね。このコメント、物凄い気付きを与えてくれました。

 チャンスは出会いまでという言葉があります。

 あのチャンスは、どんなときもストイックに努力していたイチローだからこそ訪れたものです。
 
 書けば長くなるので、この話にご興味がある方は、直接お話しましょう(笑) 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
