為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐えるか、変えるか

 現地まで応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。テレビ観戦でしたが、皆様の応援と共にテレビの前で一緒に跳ねさせておりました。(何をだ!?)

 ワタクシはまたもや体調不良のため、下痢の苦しみと戦いながらの観戦でした。

 負けた試合で、悪かった点を挙げるのはいくらでもできるので、逆に良かった点を…。

 何を挙げるのかというと、点を取った井川からのカウンターと最後の川島の好セーブ。

 まずはカウンター。あれこそがフロンターレのサッカーです。と、私は思っております。ボールを奪って素早いパスとワンタッチパスで流れるように前に進む。あれができるのであれば、攻撃のたびに徹底して欲しいものです。 

 川島の終了間際の好セーブも見逃せないかなと。守備の怠慢を最後の最後で防いで、終了前に止めを刺されるのを阻止してくれました。

 負けは残念ですが、負けに偶然の負けなしと言います。悪い部分が露呈したという前向きにこの負けを受け止めて、アウェー2連戦を頑張って欲しいものです!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。