FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

勝ったことだけでなく。

 雪が混じるような寒さに負けず劣らず、昨日のフロンターレのサッカーはまだまだ春が見えない内容でした。

 そんな状態でも、今季初勝利を手に入れられたんですから、今後ますます期待してしまいます。

 日経に昨日の試合は半歩前進と詳しく書かれていましたので、ぜひご覧下さい。

 で、実際の試合内容ですが、素人視点で。

 山岸の右サイド、監督のコメントを見る限り、監督の意図を山岸がまだまだ理解できていないのかなと思います。

 攻撃陣と守備陣が分断されているのも相変わらず。ジュニが自陣ゴール前まで戻ってくるシーンが多々見られたのは、昨年と違う部分でもありますね。

 横山アンカーの4-1-2-3が、いまのチームには一番フィットしているように見えます。スタメンからこの布陣で臨めばいいのでしょうが、そこは関さん、信念を曲げずにヴィトールを入れた布陣で戦い続けることでしょう。

 中2日のヴィッセル戦、疲れないためにもボールとうまく連動して走って欲しいものです。

 残念ながら神戸までは行けないのですが、思いはホムスタへ届かせます。届きます!
 
 昨年の景気の状態は100年に1度のこと。と言われると、今後100年は良くなるだけなんだと思っているような人間ですので、昨日は勝ってくれて、祝勝会まで行えたことに満足です。

 ☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆