為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


エルゴラさん

 エルゴラのレビューは試合展開が分かりやすく書かれています。

 九死に一生を得ると記載されていましたが、横山投入の采配がなかったらどうなっていたか。。

 前半がまったくいいところがなかった原因は、ケンゴが李に徹底マークを受けたことと書かれています。イエローだろう??と思うようなチャージもたくさんありましたよね。世界の舞台に立つ審判のジャッジですから、正しいのでしょうが。

 最終ラインからのビルドアップにもミスが散見されましたよね。ケンゴががっちりと抑えられたことでパスの出し手に困って、中途半端なミスになってしまう。出し手の問題ではなく、受け手の問題でもあります。

 全ての攻撃をケンゴから始めようとしているところに、フロンターレの弱点があります。本来、ケンゴだけでなく、ヴィトールもその受け手役を担うはずですが、どうも前へ前へと進んでしまい、それの役割ができてませんでした。

 受け手を作るために投入したのが横山。

 シンプルにボールを捌いて、チームにリズムをもたらした点で、あの試合で一番のキーマンとなってくれました。先発から使ってみたらどうなるんでしょうね。

 と、フロンターレのレビューが長くなりましたが、他試合も詳しくレビューされています。

 痛勤時間の暇つぶしにはもってこいです(笑)

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
