為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


今日は何も考えずに買いましょう!!

 さぁ、開幕一日前です。

 楽しみで楽しみでエネルギーが充実されている、そこのあなた、そのエネルギーを仕事に全て注ぐと一日があっという間に終わりますよ☆

 決起会で、エルゴラを買うかどうかはブログの記事を見て判断しているという嬉しいコメントをいただきました。そういう方が一人でもいる限り、情報提供を続けていきます♪♪

 で、今日のエルゴラは、何も考えずに130円をキヨスクのお姉さまに渡して、手元にお持ちください。
そしてワクワクして紙面をめくって下さい。

 全試合のプレビューの記載があり、じっくり読むと時間がかかりますが、Jリーグを楽しむためには、一字一句丁寧に読まれるとよろしいかと思います。

 開幕に向けて、担当記者が魂を込めて書いた記事です。その魂を感じるくらい読み込んで下さい。

 ちなみに…ワタクシはエルゴラのライターたちに知り合いはひとりもおりません(笑)

 フロンターレ関連の話題ですと、ヴィトールとユースケが一触即発という記事が出ていましたね。この記事からユースケが控えに回っていることが想像つきます。今年の右サイドは山岸なんでしょう。今年のキーマンは山岸だとセキさんは思っているはずです。

 どのような布陣で臨むかは当日のお楽しみですね。田坂もレギュラーを狙える位置に来ていると本人談が掲載されています。また、セキさんのインタビューも1面を使って記載されています。

 足立区でエルゴラが売り切れることはないのですが、川崎市の皆様は売り切れ必至だと思われます。ぜひ手に入れて下さいね。水曜日とのギャップが大きいです。

 最後に。。

 決起会、おかげさまで無事に終了することができました。スタートが予定よりやや遅くなるプチハプニングがあったものの、そのおかげで本来2時間で終わるところが3時間弱の長丁場となりました。

 参加された皆様、ひとりひとりが熱かったです。年齢層も20代~50代まで。そんな年齢なんて関係せずにオープンに盛り上がっておられました。たぶんオールナイトでも話すネタが尽きることはなかったことと思います。

 決起会情報は以下でどうぞ。

 ☆蒼と黒の神話
 ☆鯆組ブログ
 ☆YOSHIAKI's 日々を綴る。 by 高橋よしあき
 ☆たつパパ★南北線
 ☆フロンターレあたためますか
 ☆フロンターレどうでしょう。One Step
 ☆毎月「4」がつく日は井川感謝デー
 ☆フロンターレブログ集

 参加された皆様のご協力がなければ、こう盛り上がる決起会にはならなかったと思います。いろいろと不手際があり、ご不快になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、何卒ご容赦いただければと思います。

 人間はこの世の中に様々な経験を積み、魂を成長させるために生まれてきています。

 何かをするということは、経験を積むということ。

 経験を積ませてもらえるということは、魂の成長を早めてくれることになります。

 たった4名で始めた企画に、多くの方にご参加いただき、さらに素晴らしい時間をも共有させていただいたことに大感謝です。

 ありがとうございました☆

 さて、決起会の場所、てっぺん。

 名前以外にも実は、隠された意図(実は他の幹事にもヒミツです)があったのですが、会の終了後のおひとりおひとりを見ていると、全員が、それを受け取っていただいていたようで何よりでした。

 それが一体なんだったのかは、あえて言いません。参加者の皆様、ぜひ考えてみてくださいませ。

 きっと大きな気付きがあるかと思います。もしかしたら…ということがあったら教えて下さいませ。その学びをシェアさせていただければと思います。

 また企画いたします(今年中にもう1回くらいできたらいいかな??)ので、予定を合わせてご参加いただければと思います。

 さぁ、雨の金曜日、雨は今日で終わりです!

 一日張り切って頑張りましょう!!

長文お読みいただき、ありがとうございました♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
