fc2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

ケンゴベンチ外の理由はいかに??

 ふろん太サポの岡田支持率は限りなく0%に近づいた今日の試合。

 フロンターレブログ集でも非難が多いと思います。

 先発GKに都築を使うのは仕方ないとして、なんでケンゴがベンチ外??

 この理由はハッキリとさせて欲しいところです。

 これまでの試合で中心で活躍していた選手が、まさかまさかのベンチ外。ケンゴのことですから、自分が足りないものは何かということを探していくと思います。

 俊輔・遠藤が抑えられたときに、ケンゴのパス一本・ミドルシュート一本で展開を変えられるのに、そのカードを最初から使わないとは、全く持って理解しかねます。

 で、結果は0-0。ケンゴがいたら点が入っていたとは言い切れませんが、少なくともミドルやスルーパスで多くのチャンスを演出したことは間違いないでしょう。

 運よく3位以下の国々と差が広がっておりますが、カードを一枚残しての采配など、今後も岡田采配には批判がつきまとうでしょうね。

 逆に、、ふろん太戦士を積極的に使ってくれれば、ふろん太サポからの岡田評価はバブル的に上がりますけど(笑)
コメント
ケンゴのベンチ外にむかつく
ほんとに岡田メガネはサッカーわかってるのかな?ケンゴがベンチ外だったので、日本代表が負けてればいいと思ってオーストラリアを応援してました。ケンゴのいない日本代表は応援する気持ちになれません。
2009/02/12(木) 21:27 | URL | ヒュヒュ #-[ コメントの編集]
ヒュヒュさん、コメントありがとうございます。

ケンゴの代わりは橋本で十分だったようなコメントをしていましたが、結果としてアイディア不足でゴールをこじ開けられませんでしたよね。。

あの采配には全く納得いかないですね。

ケンゴには点が取れるスーパーボランチに変化していただき、メガネの眼が曇っていたことを知らしめてあげて欲しいです。
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆