為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


エルゴライヤーブック到着

 時間がないので、簡単に。。

 エルゴラのイヤーブックが到着しました。毎年のごとく、これまでエルゴラで掲載されてきた各チームの昨年のまとめをカラーで掲載。あとは蹴球風見鶏の特集もカラーになってました。

 今年の展望などもカラーで入れておいてくれればいいのに…と思いますが、そこまでコストはさすがにかけられないですね。

 ☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 エルゴラ本編はフィンランド戦とFC東京特集。

 フィンランド戦は遠藤・橋本・ケンゴが機能したことによって、前線をうまく活用することができたと総評されています。

 エルゴラに限らず、いろいろな記事を読んでいると、ケンゴは俊輔・遠藤・長谷部のバックアップという位置は抜け出せた印象は与えられなかったようですね。得点力を磨いて、トップ下の位置を狙うのが出場への一番の近道なのかもしれません。

 なぜか今年はFC東京がたくさん取り上げられています。首都東京が強くあって欲しいという編集部の思いなのでしょうか。

 先日お知らせした決起集会ですが、多くの方のご参加表明をいただいております。申し込みの勢いは昨年以上です。女性の参加表明も昨年以上です。まだまだ受け付けておりますので、ぜひご検討下さいませ。

☆開幕直前決起集会のお知らせはこちら
コメント
気になるー
エルゴライヤーブックどんなか見てみたいなぁ。
今年も日刊の年棒付のを買おうかとおもっとります。
エルゴラFC東京多いですよね、僕も強く感じてました。
2009/02/06(金) 09:31 | URL | ぷくりま #-[ コメントの編集]
おはようございます。

ブログに手を付けられず、返信が遅くなってしまいました。。すみません。

イヤーブックはさっと見て終わりでした^^;

FC東京が多いのには何か理由があるんでしょうかね。。彼の社では、今年の注目なんでしょうかね。
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
