為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


箱根駅伝に高校サッカー

 箱根駅伝の経過を気にしながら、千葉テレビでやっていた香川西の試合を見ておりました。

 どちらも残念な結果に終わってしまいました…。

 箱根駅伝は結局最初から最後までほぼ見通してしまいました^^;

 母校は今年も優勝できませんでしたが、1年生の奮闘を見る限り、来年以降も期待できる人材が揃っていると思います。

 ただ、優勝した東洋も1・2年生の奮闘が目立ちました。特に、新・山の神はまだ1年生。彼が毎年5区に出てくるようだと、東洋が4連覇しても不思議ないですね。

 と、簡単に駅伝回顧をしてみました。正月休みもあと1日です。

 Uターンラッシュのニュースでインタビューされる人を見るたびごとに、【いいなぁ~】と突かれております(ーー;)

 全く正月休みという感じがしないのですが、ワタクシだけでしょうか。。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
どうもです。
箱根駅伝は流しながら見ておりましたが,応援できる母校のあるヒトは幸せだなあ,と学生時代から思っておりました(+_+)
早稲田は本にもなるほどの渡辺康幸氏の指導法がいかなるものかに興味があります。あとは上武大を率いてきた花田氏も居ますね。同世代が指導者としてメインに活躍しているのを見ると,時の流れを感じます。
2009/01/03(土) 22:17 | URL | たつパパ #v7O0xCM6[ コメントの編集]
こんにちは。コメントありがとうございます♪

箱根駅伝の常連校か否かで、受験大学を決めていましたので、この時期はいつも楽しいです(笑)

渡辺さんが現役で走っている頃の姿を知っている人間からすると、いまの彼の姿は想像つかないですよね。。

時の流れといえば、サッカー黄金世代と言われた彼らも今年で30を迎えます。

年齢を増すごとに凄みを帯びる選手がいる一方で、昔の活躍の面影なく舞台を去らざるを得ない選手もいるのが、なんだか寂しさを覚えます。

と、長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/04(日) 12:34 | URL | よっこ。♂>たつパパ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
