為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


2008年も終わろうとしています。

 激動の2008年もあとわずかで終わろうとしています。

 あなたにとって2008年とはどんな年だったでしょうか??

 年前半の好景気から一変、後半には金融不安で落ち着かない日々が続いたかと思います。 

 ただ、そんな不況の中だからこそチャンスと感じて、着々と準備を整えている人もいると思います。

 たった10年前も不況不況と言われていました。でも、10年前にGoogleや楽天をはじめとして現在、成功企業と言われる多くの企業が誕生しています。

 不況のときこそ、その不況の意味を真剣に考え、行動できる人が未来の成功を掴めるのでしょう。 

 みんなが不況だ不況だって言うから、不況だと思うではなく、私たち一人ひとりが不況の意味を考えれば、自分にとっていま起こっている状況は不況ではないかもしれません。

 悪いことがたくさんあるならば、その数だけ希望の数も多くなるはず。

 2009年、その希望を掴むために

 自分にできることを全力でやり切る

 答えはどこかにあるんじゃなくて、自分で創るものです。

 その答えがたとえ間違っていたとしても、たとえ誰一人の賛同を得られなかったとしても、自分の軸を絶対に曲げない芯の強さが求められるはずです。

 関塚監督からその強さを今年も学ばせていただこうと思います。

 最後に、今年もご愛読いただいたあなたに心からの感謝を込めて、、

 幸せが笑顔を作るのではなく、笑顔が幸せを創る!!

 今年1年ありがとうございました☆

 来年もよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
