為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラ クラブ総括にフロンターレ登場+タニ初召集??

 今日のエルゴラは内容盛りだくさん。

 Jリーグアウォーズ、天皇杯プレビュー、海外サッカー、クラブワールドカップ、名古屋特集(12面~15面)、Jユース、そして4・5面にフロンターレの2008年クラブ総括が記載されています。

 5面に記載されているのが、ユースケのインタビュー。

 ユースケ、ピッチ上ではみんなを心配させるほど熱い気持ちを前面に出しておりますが、インタビューを読むと自分たちをよく分かっているなぁ~と関心させられます。

 インタビュー冒頭の

 「リーグ2位という結果にはどんな思いがありますか?」という問いに対し、

 「おこぼれですね。」

 という回答がいかにもユースケらしい(笑)

 エルゴラ必見です!!

 気付けば12月24日ですね。この記事を読んでくださったあなたが、最高のクリスマスをお過ごしになられることを心よりお祈りいたしております。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。弊ブログの人気のなさが分かります…。

 そして今朝のスポニチと報知のサッカーのトップ記事は我らがタニ!!

 ☆スポニチ 岡ちゃんに認めさせた…谷口が代表初招集
 ☆報知 谷口が初招集!北京から南アの主役へ…日本代表にまた新戦力

 私は岡田監督に感謝していることがあります。それは、タニをマリノスのトップチームに上げてくれなかったこと(笑)

 そのおかげで、当時はJ2だったフロンターレに入団することになり、早々と頭角を表し、J1昇格後には2年目でベストイレブン・今年は北京五輪代表、あとはフル代表に入るだけというところまで来て、ようやくここで念願の代表入りが叶います。

 代表の中盤はケンゴが控えになるほど超激戦。タニのカラダの強さと得点能力が活かされれば、中盤の一角を担うことも充分ありえることと思います。

 フル代表でケンゴとタニのボランチが先発…そんな姿を夢見てしまいます(^^♪ 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。