為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


エルゴラ、ミノ移籍

 本日発売のエルゴラは、1~7面まで使って優勝したアントラーズ特集を組んでいます。

 フロンターレの扱いは残念ながらACLの出場決定と試合レポートが少々ある程度でした。。優勝と2位の差はこういうところで大きく現れてしまいますね。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 ミノの移籍が発表されました。7月に移籍した時点で、もう戻ってこないというのは覚悟しておりましたが、いざ発表されると悲しいものですね。

 フロンターレから初めて代表に選ばれた2005年秋、チームは連勝街道を突っ走る中での選出で、等々力にニッポンコールが大きく響いたことが昨日のことのように思えます。

 残念ながら代表での戦績は、途中出場の上に決勝PKを与えてしまう苦い結果でしたが、ミノを見るために深夜遅くまで起きていたことも懐かしく思います。

 川崎山脈の一角を担ったバードマンが蒼黒のユニフォームをまとう姿はもう見られません。戦うステージも変わってしまいますが、若返りを図る新天地でアジアや優勝争いでの経験を伝えていって欲しいと思います。

☆フロンターレブログ集でミノ情報をご覧下さい。

 ※昨日の記事に関して、情報提供をいただいた方、ありがとうございます♪
等々力はまだまだ奥深いのですね。全く見えていませんでした^^;
コメント
やっぱり
 千葉県では蘇我、海浜幕張と最寄の駅で調べましたがエルゴラが売り切れてました(汗)。
 千葉市民は、そんなでも無さそうなのに、やっぱりジェフが気になるらしいです。
2008/12/08(月) 22:16 | URL | TAK #6aXbm9U6[ コメントの編集]
こんばんは!

ジェフサポにとっては、奇跡の残留ですものね。

ずっと取っておきたい気持ちが分かります。

来年はフロンターレが優勝記事でエルゴラをジャックするのが目に浮かびます(笑)
2008/12/08(月) 22:21 | URL | よっこ。♂>TAK #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
