為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


昨日を振り返ると。。

富士山

 試合終了後に上段から降りる際に写しました。下を見ると、こんな人混みでした。

ひとごみ

 駅まで辿りつくのにも、いつも以上の時間がかかりました。半分以上空いていた状態でこれですから、レッズ戦など味スタが満杯になる試合は一体どうなっているのか要らぬ心配をしておりました。

 さて、昨日は初の子連れ参戦でした。Clear LayerのTadaさんのお助けもあり、家族一同大満足の観戦となりました。

 この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 足立区から新宿を経由して飛田給へ。混雑する電車では、ベビーカーは邪魔になると判断し、だっこひもを使いながら抱えながらの到着となりました。

 なんだかんだで時間がかかったので、到着早々味スタ内の授乳室へ直行。
 
 バイトの係員のお兄さんがご親切に連れて行ってくれました。その際、味スタ内部の関係者専用通路を通してくれました。スタジアムの騒音は全く聞こえず別世界に入ったような感じ。さらに取材に来ていた平井理央(たぶん)とすれ違いました。ただ、すれ違っただけです…。

 味スタの授乳室前に着くと、電気はついておらず、ほとんど使われていないことが分かります。使用者が書く使用理由の一覧の用紙を見ると、存在自体あまり知られていないのか、一枚の紙の履歴が味スタ開幕戦まで遡れました。

 ところで、等々力には授乳室はあるんでしょうか??

 来年の春先はまだ託児室に預けられないので、シーチケの更新を悩んでおります。まぁ、託児室があるくらいだから、どこかにあるとは思うのですが、遠方の乳幼児連れには厳しい環境ですよね。

 閑話休題。

 授乳とオムツ換えが終わったのは、キックオフ後となりました。

 息子にとっての初めてのサッカー観戦、家のテレビ中継は食い入るように見ているので、興味を示してくれると期待してましたが、普段寝ている時間のため、ご機嫌ナナメでございました(笑)

 まぁ、まだ産まれて5ヶ月。週末にはお出かけしてサッカーを見に行くという習慣を付けるべく、来年も積極的にスタジアムに通おうと思います。

 長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 23:26 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平井 理央 マラソンの最新情報

結婚相談所にも裏がある・・・っていうよね! 結婚相談所のひみつ☆あなたもステキな人と電撃結婚!! 婚活高島彩アナ5連覇で殿堂入りへ 2位は西尾由佳理アナ ~第5回好きな女性アナウンサーランキング~ オリコンTOP10内には、ほかにもTBSの【小林麻耶】アナ(4位)、【滝
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
