為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


優勝祈願&セキさん復帰祝いのご報告

 ゲリラ開催となった【優勝祈願&セキさん復帰祝い】の会。

 年末で慌しい中、急遽の開催でしたが7人集まりました。ありがとうございました。

 日立台の悲劇を知ってる方もいれば、つい最近小杉に引っ越されたのをキッカケで等々力に通い始めた方までサポ暦は関係なく、話は盛り上がりました。

 7時から開始であっという間の3時間半。仕事やプライベートの話題は一切なし。話題は全てフロンターレとサッカー。

 食も進み、酒も進み、安い居酒屋での開催だったのに、会計はちょっとびっくりの金額でした。

 各人の思い出の試合など熱いトークが繰り広げられておりました。

 最後はおみやげをお渡しして終了。

 開幕前に決起集会を行うことも99%確定いたしました。今回のように急な告知ではなく、ひと月前には告知するよう手はずを整えますので、ぜひ心待ちにしておいていただければと思います。 

 以上、カンタンながらご報告でした。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
至福の時♪
よっこ。♂さん
昨日はありがとーございました、
フロンタ若葉マークのぷくりまです。
3時間半も経ってたんですが、あっという間でしたね。
みなさん暖かくて且つ熱い方ばかりで楽しい時間を満喫させていただきました。
開幕前の決起集会の前に、優勝祝賀会したいすねぃ。。
2008/12/04(木) 10:04 | URL | ぷくりま #-[ コメントの編集]
ぷくりまさん、こめんとありがとうございます。

突然の告知にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました!!

楽しい時間は短く感じますよね☆

決起集会前に優勝祝賀会、ぜひやりたいですね!!

今後ともよろしくお願いいたします♪
2008/12/05(金) 04:42 | URL | よっこ。♂>ぷくりま #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝祈願&関さんフッキ記念集会

突然のpikoさんの告知を受け、取るものもとりあえず、駆けつけようとしたら、18時から会議が orz 。 何でこんな時にと思いながら、やっとのことで駆けつけると、もう既に鍋が空になっている。 何か、気まずいなぁ・・・・ というのも、私は元々、この凶悪ブロガーさ

説教現場ですw

7人集まっている中で、公開説教受けております(爆)
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
