為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


大勝!残り2試合で勝ち点差3!

 現地でサポートされた皆様、本当にお疲れ様でした☆

 13時試合開始ということで、朝早くから動かれた方も多かったと思います。

 ワタクシは家庭の事情により、今日もテレビ観戦でした。

 4-0と久々にスカッとした試合を見せてくれましたね!

 ACL王者とはいえ、遠藤・二川の両司令塔を欠くガンバに負けては優勝など言っていられません。

☆今日の試合の感想は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 今日の勝因は得点を挙げた選手たち以上に、猛攻に晒されながら幾度となく好セーブを見せ、完封してくれた川島にあると思います。

 前半途中は先週までの試合を繰り返すかのように、中盤が空き、ガンバの猛攻が続きました。

 あそこでひとつでもゴールを割られていたら、この結果が逆になっていたかもしれません。

 川島が抑え、やっともぎ取った先制点が流れを変えてくれました。

 先制点を取ったテセが交代時に「なんでだよ~」と不満を見せていたことが、ちょっと気になりました。ヒーローインタビューで笑顔がなかったのは、交代に納得がいかなかったからに違いありません。
 
 とはいえ、勝ったのですから今日はその喜びに浸りましょう(笑)

 アントラーズがトリニータに勝ったことで、勝ち点3差は変わらず。

 残り2試合で、得失点差が7。

 今日のような攻撃力爆発の試合を2試合続ければ、仮に勝ち点が同じになったとしても、逆転優勝の可能性も出てきます。

 最終節まで縺れる今季の優勝争い。できることは大量得点を取っての2連勝のみ。

 期待充分ですね~!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
