為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎ですね。

 先制されましたが、逆転勝ちで長崎@サンフレッチェを決めましたね!

 長崎での試合となると、前回は3年前、フッキの2ゴールも後半ロスタイム、しかも最後のワンプレーで久保に同点とされ、延長戦にFWと化したケンゴが決勝点を決める試合でしたね。

 代表組が出られない試合になるので、ケンゴ&川島、ひょっとすると周平も欠ける試合になるかもしれません。

 J2といえどもサンフレッチェは、独走で優勝を決めたわけで、その実力はJ1に入っても全く遜色ないと思います。サンフレッチェとしても、寿人が代表召集となると物凄い痛手でしょうけど。。

 6日の代表発表を待ちたいと思います。

 今日、現地で応援された皆様、お疲れ様でした。今日も例のごとく、録画観戦をいたしました。

 レッズ-愛媛FCなど面白い対決は他にあったのに嬉しいことにBS1で生中継してくれましたね。ありがたいことです。

 観戦に行かれた方々は、先週に引き続き溜め息が多かった試合になったのではないでしょうか?相手ゴールキーパーが当たっていたこともありますが、決定機は作るも枠に飛ばない現象が再現されてしまいましたね。

 ディフェンスもなんとか1点に凌ぎ切りましたが、リーグ戦の優勝を狙うチームとしては、内容的には決して良しとできない試合だったかと思います。 

 とにかくシュートを枠に飛ばして欲しい。その結果、止められたとしても相手の重圧となるのは間違いないわけです。それを外し続けていれば、相手の重圧にもなりません。土曜日のアルディージャ戦までになんとかなんとかシュートを枠に飛ばす意識をもう一度再確認して欲しいものです。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。