為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あ。

 引き分けでしたね。。

 前回予選は2戦して1勝1敗。今回は1勝1分。まぁ負けなかっただけ良かったのかもしれません。

 選手の出来も悪かったですが、単純な采配ミスですね。

 スペースを突けばいいのに、出し手がいない。スペースを突く技術は、俊輔・遠藤よりもケンゴのほうが適役。当然ケンゴが出てくると思ってました。なのに、中盤の交代は稲本…。

 その采配については、こんなコメントを残してますね。

 Q:後半同点の場面で香川と稲本を代えたが、稲本以外に中村憲剛という選択肢もあったのでは?
「香川が90分もたないだろいうというのが一つ、それと前でどうしても起点をつくりたかった。それで遠藤を上げたかった。それと共に、もし点が入らなかったときにラストで闘莉王をあげることを考えていたので、そのときには稲本がいないと闘莉王があげられないということで、最後はやはりFWの選手を入れたいということで、中村憲剛という選択肢が外れたということ」

 バーレーン戦は誰のおかげで勝ちを拾ったと思ってるのか…(ーー;)

 後ろが固められた展開で強烈なミドルシュートを持つ選手がひとりでもいれば、また変わったはず。

 で、最後の交代が興梠。スペースに出さない展開で興梠出しても、そりゃ活かされないでしょ。

 また、点が入らずパワープレーに持ち込む展開を試合前に予想できたはず。であれば、なぜ巻をベンチにも入れてなかったのか。。

 次節カタールに敗れるようなことがあれば、解任とかあるような動きですね。

 いっそのこと、オシム復帰に期待したいところですな。

 フロンターレとして良かったのは、ケンゴが無駄に消耗しなかったこと。

 エスパルス戦で鬱憤を晴らしてもらいましょ~♪

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 ちなみにテセはワンゴール決めたものの、イランに敗戦とのことでした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。