為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に今日のエルゴラ

 ジェフがレッズに勝ち、ヴェルディがグランパスと引き分けてくれたおかげで、フロンターレは勝ち点2差の3位に浮上。残り6節。エスパルス・コンサドーレ・アルディージャ・ガンバ・ヴィッセル・ヴェルディ。

 優勝争いにいたって、上位との直接対決がないのが痛いところ。自力優勝は現段階ではありえません。とにかく勝ち続けて、他チームの結果を待つのみ。降格争いに絡むチームとの対戦があり、そう簡単に勝たせてはくれないでしょうし、鬼門日本平でのエスパルス戦、復調ガンバ戦も厳しいものになることが予想されます。

 キーになるのはやはり先制点でしょうか。ここ2戦で9月の決定力不足をようやく脱した感があります。その立役者はレナチーニョであることに異論はないかと思います。

 今日のエルゴラでは8~9面の両面カラーでマッチレポートが掲載されています。話題の中心はレナチーニョ。来日当初はボールを放そうとしなかったプレースタイルが、徐々にチーム戦術に溶け込んできたそうです。

 一昨日の2点目なんかはジュニーニョを彷彿とさせるような素晴らしいドリブルシュートでした。相手DFからすれば、ひとりをマークするのにも苦労しているのに、同じようなタイプがもう一人いるとなると守りづらくてしょうがないでしょうね。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。