為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


3-0完封のおまけ付きで快勝!!

 等々力で応援された約2万の方々、本当にお疲れ様でした☆

 堅守トリニータ相手にレナチーニョの2発に、ジュニの1発、そして完封。素晴らしい形で勝利を手にすることができましたね!!

 ウェズレイ・上本・シャムスカがいなかったことも有利に働いたとはいえ、失点率1点を切るチーム相手に3点取ることができたのは、素晴らしいことだと思います。

☆今日の試合の感想はフロンターレブログ集でどうぞ。

 時差ボケが解消されたんですかね(笑)今年のデーゲームの成績が2勝2分5敗で、コンサドーレを下回っているとは知りませんでした…。残り試合は全てデーゲーム。カラダのバイオリズムが整えば、夜に近い成績を収めてくれるものと信じています。

 気になった点も。

 後半、攻め込まれるシーンが多かったこと。特にサイドががっぽり空いたのが気になります。この試合は勝てる試合だったかもしれませんが、勝ち点差が迫っている状況では得失点差も気にして欲しかったかなと。優勝経験チームと経験のないチームの差ってこんなところに出るんじゃないのかなぁ。
 
 累積警告もこれから強敵ですね。3枚の方が多い。リーチのかかっていたタニと周平がもらってしまい、次節出場停止。

 その次節で当たるのがエスパルス。しかも、鬼門・日本平。今年の鬼門での成績に勝ちはないだけに、ここだけは勝利で突破して欲しいところですが、エスパルスが完全に復調。

 裏で行われていた瓦斯vsエスパルスは、アウェーのエスパルスが5得点の圧勝で、5連勝の瓦斯の優勝の可能性を限りなく小さくさせました。

 見る側にとっては面白い試合になりそうですね。残念ながら、今年も日本平にはいけないのですが。。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
