為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大勝!!大勝!!

 後半だけをみると1-2だったことが非常に気になりますが、ケンゴ初子誕生直後の試合で大勝できたことを大喜びしております。

 現地で観戦された皆様、お疲れ様でした☆

 そして、ありがとうございました。その場に居合わせたかった~。

 過去2年に引き続く9月の停滞を、今年は9月最後の試合で止めることができましたね。

 さらに十数試合ぶりのジュニのゴールも出て、来週に弾みをつけて臨むことができます。

 大量得点の要因は、レイソルのプレスをかけない戦い方。こちらの戦術に見事にフィットしてましたね。ケンゴはヒーローインタビューで「攻略は簡単」と言っていたように、単純にテセに当ててそのこぼれ球を拾う戦術で、ペースを簡単に掴むことができました。

 4点入った中でも、ケンゴのフリーキックはお見事でしたね(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

 我那覇に引き続き、初子誕生直後の試合で決めるとは、フロンターレの1980年産は何かを持っていますね。 

 明日のグランパス-レッズの結果次第では、さらに首位との差が縮まります。昨年も低迷を抜け出してから、天皇杯準決勝まで負けなしだったように、今年もその流れがきっと来ると思っています。

 来週は最強の矛(48点)と最強の盾(19点)の試合。大量得点か、それともカメナチオのペースか、来週の試合が楽しみですね!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
大分戦はぜひ等々力で皆で戦いましょう!
フロンターレ号は超特急で進みます!
2008/09/28(日) 00:37 | URL | りゅう #-[ コメントの編集]
りゅうさん、コメントありがとうございます。

そうですね、ぜひ等々力で観戦できればと思います。

グランパス-レッズが引き分けたことも追い風になりましたね!!
2008/09/28(日) 22:52 | URL | よっこ。♂>りゅう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。