為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天はまだフロンターレを見放していない!!

 本日も予定があり、録画観戦決定の管理人です。

 スタメンに周平が帰ってきて、黒津とレナチーニョが入れ替わり。黒津は不運ですね。。変えるならジュニでもいいんじゃないかと思いますが、帰化問題を断念したことで吹っ切れますかね!?

 そして井川が右サイドバックですか。国立での右サイドバック井川といえば、ヴァンフォーレ戦を思い出しますね。

 3戦勝ちなしのフロンターレ。優勝争いから脱落と思われましたが、上位陣が思わぬ敗戦を喫し、まだまだ射程圏内。

 14時からのマリノス-トリニータ戦を見ていて、フロンターレには何か強運が宿っているなと思いました。

 理由その1 トリニータ敗戦。勝ち点差は6以上に開かず。今日・次節連勝すれば、順位の逆転もありえる。
 
 理由その2 次節ウェズレイ・上本出場停止
 
 理由その3 シャムスカ監督退席処分のため、次節ベンチ入りできず

 スペシャルレフリーの村上審判のジャッジがどうにも曖昧で、ホームのマリノス寄りに笛を吹いているようにしか思えなかったですね。

 5分のロスタイムにマリノスの選手がピッチ内で倒れている時間があった(いかにも時間稼ぎ見え見え)のですが、そこで時計を止めずに、きっかり5分で終了させたり、ゴール前で選手が倒されたシーンで、マリノス側では相手ファールを与え、トリニータ側ではファールを与えずに流す。。

 結局試合を分けたのは、このファールの差。

 トリニータにとっては不運でした。勝たせたくない何かが働いてしまったんでしょうね。

 何にせよ、もう引き分けも許されない試合。現地観戦の皆様、サポートよろしくお願いいたします。ワタクシも足立区より勝利の念を国立に送っておきます!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。