為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムの謎が解けた!!

 前回の記事の最後に、ペットボトルにガムがくっついていた、と書きましたが、謎が解けました。

 昨日、車での買い物帰りに妻から

 「ズボンにガムがついてるよ!!」

 と言われ、帰ってすぐにズボンを脱いでみると、そこについていたのは、ペットボトルに付いていたガムと同じ色。

 「車のシートに…??」 ズボンを履き替え、車に戻ってみると、シートに見事に緑のものが。。

 じゃあ、そのガムはどこで付いたのかと思い返して、前日のズボンを見ると、、

 そのズボンにも付いていました、グリーンガム。

 なぜペットボトルにガムが付いたのかが、この時点でようやく分かりました^^;

 元々座った席にガムが付いていたのを気付かずに座ってしまった。その固まりの一部が跳ねたときにペットボトルに落ちたというわけですね。

 いやはや。。

 誰がイスにつけたのかは分かりませんが、少なくともGゾーンで応援している同志が、人が座る席にガムを付けてなんとも思わないというのが寂しくてなりません。。

 さて明日は国立でのマリノス戦ですね。ワタクシは千葉へ遠征のため、参戦できません。某氏とすれ違いですね。 

 まずはシュートを枠に飛ばして欲しいですね。枠に飛べば何かが起こる可能性が高いわけですから。

 クラシコでパワープレーを採用しなかったことに対するツトさんのコメントに批判が多いようですね。勝ちにこだわるならパワープレーは当然だと思いますが、あえてそれを採用しなかった意図が絶対にあると思われます。

 それが何かが見えないので不安や苛立ちもあるかと思いますが、残り9戦、全勝してくれることを信じて祈りを捧げます。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 箕輪が今季絶望のケガを負ってしまいましたね。等々力での凱旋はないことはもちろん、さらにそのままチームを完全に去ってしまう可能性が高まったと思います。。なんとか残って欲しいですけどね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。