為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い引き分け。。

 現地まで応援にいらっしゃった皆様、本当にお疲れ様でした。カップ戦のような白熱した試合だったという感想をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

 結果はあと一歩のところで引き分け。二度あった逆転のチャンスで、確実に決められなかったのが、フロンターレの本当の弱点なのかもしれません。特にジュニのフリーでのシュート。。曽ヶ端が上手だったといえばそれはそれで正しいと思うのですが、あれを決められないところにジュニの不調振りが現れているように見えます。

 あそこで決めていれば…というシーンが他チームに比べて多いような気がしますよね。

 中盤の攻防に見ごたえのあった一戦。アントラーズのメンバーは、ベンチメンバーも含めてほとんどが代表経験者という層の厚さ。さらに万全の体勢で臨んできた。そのチームに引き分けで終わったことを良しとするか納得いかない試合だったとするのか、これは人によって意見が大きく異なるでしょうね。

 グランパスが勝ったことで、首位との勝ち点差が4に広がりました。1試合で逆転できない数字ですので、次節多摩川クラシコでの勝利は必須ですね。

 アントラーズ・レッズ・ガンバの選手・関係者・サポーター皆様、ACL頑張って下さい。ぜひ決勝は日本チーム同士の対決を期待しております☆

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
こんばんは。鹿島から帰ってきました。
勝ちたかったですね。残念です。同点の後にあったチャンスをものにできてたらと思うと悔しいですね。
でも今日は、すごく勝ちたいって気持ちが伝わってきました。アントラーズも勝ちたいって気迫が凄かった。本当、ガチンコ勝負で面白い試合でした。中盤の攻防は、凄かったです。鹿島が涼しかったってのがあるかもしれませんが試合最後までの気迫溢れるプレイは、見応え十分でした。
毎試合、今日みたいな気持ちを全面に出した試合が出来れば残りのチームには、負けないですよ。チーム全体で自信が持てたんじゃないかなぁと思います。引き分けには、満足できないのですが、次につながる試合だったと思います。あとは、ジュニ待ちですね。
今年こそJ1とりましょう!
2008/09/14(日) 02:17 | URL | のぶ #-[ コメントの編集]
のぶさん、コメントありがとうございます。

現地での応援お疲れ様でした!!

お互いに勝ちたい気持ちが強い、いい戦いでしたね。
それだけにこういう試合を勝てたとしたら、喜びも凄かったでしょうね。

VJが加入してから負けなし街道まっしぐら。

残り10戦。昨年の鹿島のように全勝して最後は頂点に立って欲しいですね!!
2008/09/14(日) 06:22 | URL | よっこ。♂>のぶ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知力と知力の総力戦

鹿島側の心理「谷口のゴールさえなければ…」川崎側の心理「マルキーニョスのゴールさえなければ…」双方のサポーターでない人がこの試合見れば、相当面白い試合だったことは間違いないでしょうね。いくらここ7試合連続で負けがないチームとはいえども、さすがに…カシマ...
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。