為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラの注目は…フロンターレ!!

 エルゴラ必読でございます。

 一面に今後の優勝争いの展望が書かれています。その中で、エルゴラが注目したいのが【フロンターレ】と書かれております☆

 その理由はというと、、

 ・戦力 周平・井川・ユースケの復帰で選手層が厚くなる
 ・日程 ナビスコ・ACLがない。さらにリーグ戦の遠征が日本平だけ。残りは全て関東圏の試合。
 ・モチベーション 昨季あと一歩まで迫ったタイトルへの渇望とモチベーション

 戦力が充実するとフォーメーションの選択に悩みそうですが、今節も4-3-3で臨むようです。チャンピオンチームに新フォーメーションがどこまで通用するのか…徹底的に挑戦者としての立場を崩すことはないようです。

 テセが上海から帰ってきての中2日だけに、我那覇が代わりにスタメンを張る可能性が考えられます。そのテセは韓国戦で自分の能力の0.1%しか出せなかったと嘆いていたので、そう疲れてはないと思います。むしろその鬱憤をここで晴らしたいところでしょう。

 前回対戦時は2度リードされるも、ACLの疲れで勝利が転がり込んできましたが、今回は中断明け。さらにACLも控えるだけに、物凄いモチベーションで臨んでくるでしょう。

 鹿島国での成績はJ1復帰後、わずか1勝。鬼門の鹿島国で弾みをつけて優勝争いへ勢いをつけたいところです。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。