FC2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

ウエートジャケット?

 宅配版エルゴラでは、日曜日に行われたナビスコ準決勝2ndレグのレビューが中心になっていました。おそらく、駅売り版とは内容が違うのだと思われます。

 バイバインから1年近く経つわけですね。多くのご家庭ではまだブルーテープが大切に保管されていることと思われます。まぁ、その保管期間も12月か来年1月には使う機会が必ず訪れると信じておりますけど(^^♪

 その決勝戦ですが、お日柄がよく3連休の初日に行われるんですね。そのあおりをモロに食らったのが、大分サポの方々のようで。。当日のキックオフに間に合う飛行機は全て満席とのこと。夜行バスか前日有給取っての移動くらいしか手段がない状況だそうです。

 トリニータにとっては初めてのタイトルを懸けた試合。なにがなんでも駆けつけるサポーターが多数いらっしゃるんでしょうね。

 さて、報知とスポニチにフロンターレDFにウエートジャケット導入の記事が出ています。

 ☆報知 5キロウエートジャケットでDF強化…川崎
 ☆スポニチ “世界の川崎山脈”養成ジャケット

 世界での戦いを見据えたこのトレーニング。すぐに効果が出ることはないでしょうが、気付いたらウエートのおかげで…ということがあると思います。

 このウエートジャケット記事を見て、亀の甲羅かぁ、とか天界で神様に与えられたのかぁ、とか思ったのはワタクシだけではないはず…(笑)

 再開まであと3日ですね。2004年天皇杯から、ナビスコカップ予選も含めて欠かさず行っていた鹿島遠征は今年は断念です(-_-;) 今年はスカパーe2が大いに役立ちます。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
ご無沙汰しております。
エルゴラ、駅売り版もたぶん同じだともいます。(宅配を見ていないので)
前日に試合があった場合はその結果が差し替えになっているようですが、それでも次の号ではまた掲載されます。
ウエートジャケットの記事など、ネタ切れのタイミングで絶妙に縦パスを通してきますね。困ったときの川崎なのか、広報がうまいのか、わかりませんが期待が膨らみますね。鹿島戦は私もe2の予定です。次の日のサテは行きます。
2008/09/10(水) 13:13 | URL | KOBO #-[ コメントの編集]
KOBOさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!!

>ウエートジャケットの記事など、ネタ切れのタイミングで絶妙に縦パスを通してきますね。

たしかに(笑)

ウエートジャケットの効果が明日早々に現れるとは思いませんけど、代表を見越しての強化という点では素晴らしいフィジカルコーチを迎えたものだと思います。

ケガ人が多いようで実は少ないですものね。

サテライトは周平やユースケも出てきそうな感じがしますね。

とにかく明日を無事に乗り切って欲しいと思います。
2008/09/12(金) 07:12 | URL | よっこ。♂>KOBO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆