為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな大きなケンゴの1点

 とりあえず勝ち点3という最高の結果を出せたことは、今後の戦いにとって大きくプラスに作用するでしょうね。

 途中出場のケンゴがフロンターレではなかなか見せてくれない(笑)ミドルシュート、しかも左足、で追加点を奪ってくれたことが結果的に日本を救うことになりましたね!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。

 長谷部の1vs1などがポストバーに当ててしまうなど、取れるところで取っておかないと何が起こるか分からないのが最終予選、サッカーという競技だということを改めて感じた試合でもありました。

 しかし、11人相手のディフェンスは綻びなく抑えていたのに、後半疲れもあったでしょうが、10人の相手に振り回され、1点しか取れずに焦ってしまったのは今後の戦いに大きな大きな不安要素だと思います。

 2失点の原因は選手以前に交代選手を見誤った指揮官の責任が大きいかと思いますが。。

 中2日で第2戦を迎えることがない恵まれたスケジュールになっています。次節のホームでも、勝ち点3を奪取してくれることを期待してやみません。

 選手・スタッフ・弾丸ツアーに参加の皆様が無事にご帰国されることを心よりお祈りしております。

 いやぁ、良かった良かった。

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。